プラパ参加決定 [イベント]

3回目です。プラパ当選しましたー゚+.(・∀・)゚+.゚

プラパの参加自体は今回で3回目になります。今回の応募は里の一ヶ所だけだったので当選するか不安だったのですが、一安心です♡

ちなみに過去のプラパも全部秋でした。この季節ドルパもないし参加したくなるんです!

ちなみに今回はフォトスタジオも当選してます。初めてなのでワクワクー。やっぱり大きい子撮ってもらおうと思って、みんとちゃんを撮ってもらうつもりです。

あと、七五三プラパなのでお着物を着せるつもりなんですが...

SDサイズの着物持ってない...

前からSDサイズの着物欲しいと思ってたのでこれを気に調達しようかと考えてます。

気になってたディーラーさんにも問い合せたのでショップOpenが楽しみです。

前からお被布だけは用意してあったのよねー(・∀・)楽しみー

ちなみに連れていく子は、みんとと葵にしようかなーと考えてます。

みんと単体でもいいんだけど、せっかくみんとに着物着せるなら葵も着物着せて和服合わせで撮りたいなーと思いまして。

きっと撮影スペースも和風だと思うし。

ココは前回お里に行ったのでお留守番です。ぷーも連れていこうかと思ったけど、なくしそうなのでお留守番。小さすぎる。

あと、初めて参加したプラパも七五三プラパだったんですけど、その時も葵に着物着せて参加させたので初心を思い出す気持ちも込めてです。

あーワクワクするー♪

ワクワクと同時に出費もかさむのでお財布が心配ですけど、たぶん今年最後のドールイベント参加になりそうなのでいっかぁ
(たぶん東京ドルパは見送ることになりそう)

SDサイズの着物って高いです。でもそれだけ綺麗なので素敵なのを見つけたいと思います

参加される皆さんよろしくおねがいします!

今回のお弁当はどんなのかなー?
(結局食欲)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012/9/お里参り♪ 3やったぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。