七五三プラパ行ってきました [イベント]

11/17に天使の里での七五三プラパに参加してきましたー

3回目のプラパ参加になります!何回参加しても楽しい!!今回も満足なプラパでしたvv

ちなみに今回連れて行った子は・・・

DSC00997.jpg

みんと(シャルロッテ)

DSC01098.jpg

葵(リン)です

二人ともほっぺこ堂さんのお着物を着せて行きました!

本当にこのお着物可愛いんです!ほっぺこ堂さんのお着物は女の子にぴったりで華やかなものが多いのでお気に入りです。奮発した甲斐があったわ。悶絶!

ちなみにみんとはお被布も持っていったので、途中からはお被布を着せました

DSC01091.jpg

記憶が正しければ、昨年のプラパで購入したお被布。白色のしぼりで可愛らしいです。

今回、七五三プラパと言うことで見渡す限り和服ドールでいっぱいです。

華やかな着物とか、落ち着いた和服、可愛い袴など本当に目の保養になります

着物ってけっこう高くて、なかなか手が出ない部分もあるんですけど、着せると華やかで本当にドールに似合います。

和風のスペースで撮影する機会もそんなにないので、終始ワクワクでした
(しかも小物まで可愛い!セットを組んだスタッフさん尊敬です)

あいにくの雨で外にはほとんど出られなかったんですが、中でいろんな人と撮影させてもらいました。

今回はその場で出会った方々とのお写真を載せます。
(次回はお友達と撮影した写真を・・・)

たくさん撮ったつもりだったんですけど、家に帰ると意外と少なくて驚いた。(しかもブレてる)

DSC01009.jpg

幼リンちゃんのオーナーさんに声をかけていただきましたーv

メイクカスタムされてるリンちゃん!リン合わせ可愛いー

シンリンヘッド大好きです。和風ドレスも可愛いです。いつか集められるだけ多くシンリンを集めて撮影したいです。誰か主催して・・・

DSC01105.jpg

綺麗なドールさんたちズラーっと。

葵が紛れてるんですけどわかりますか?

圧巻です。やっぱり他の方のドールをたくさん見れる機会ってありがたいです

綺麗なドールさんに囲まれて幸せー

撮影ありがとうございました

たぶん皆さんが気になってることだと思います。ドルパ28の限定ドールのお披露目もありました。

人だかりが出来てたのでちょっとしか撮れませんでしたが・・・

DSC01103.jpg

ネオカノ!

反射してまともに撮れてませんが、とにかく可愛かった!

DSC01104.jpg

ちこも気になってるネオン。じっくり見てきましたが、オープンマウスでちゃんと歯もかかれてました

やっぱりカッコ可愛いv

支援のお話ももらいましたので、アフターで狙ってみようと思います。支援してくれる方引き続き募集中です 笑

とにかく今回はここまで!

次回もプラパの写真です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。