七五三プラパ行ってきました 3 [イベント]

七五三プラパレポ第三弾です。

思いのほか早めに更新できてる自分に拍手。

DSC01031.jpg

紫苑さんにくっつく葵(幼リン)。

葵は男の人大好きって感じではありません。(ココとは違うのよ)どちらかというと人見知りさんなんですが、おそらく不思議な雰囲気の紫苑さんにフラフラ~っと付いていったのでは・・・笑

ちょうちょ追いかける感じです 笑

DSC01058.jpg

畳でごろーん

ドールサイズの畳ってドルパとかで売ってるの見かけますが、意外といいかも知れない。ちょっと欲しい。

DSC01063.jpg

ミツさんがセッティングしてくれました。可愛いよー

本当にミツさんはセッティングが上手で後ろからずっと見てました。セッティングしてもらえて嬉しいですvv

DSC01068.jpg

DSC01082.jpg

永久くん可愛いよー
(男の子に可愛いは失礼?)

カスタムされてますが、唇の可愛さ健在。Cヘッドの一番好きなところは唇です。

カスタムと言えば、みんと(シャルロッテ)の睫毛はりかえました。

なかなかボンドが乾かなくて悪戦苦闘ですが、なんとか出来たのでよし!

上向きバシバシになりました。

デフォは目尻二重貼りだったんですが、そのせいなのか、瞼が厚いせいかアイに光が入りにくい子でしたが、睫毛貼り変えたらだいぶ改善されました。

パンダ度もちょっと減少。

出来上がりは満足なのでやってよかったなぁという感じです。

また撮影したいなー

DSC01086.jpg

もういっちょ集合写真。

プラパについてはこれで最後です。

まだ載せてない写真もあるのですが、日々の記事に載せていくことにします。

本当に楽しいプラパで大満足ですし、抽選会でとんでもないものを当ててしまい驚き満載のプラパでした。(天使ではないです)

イベント大好きなのでまた参加したいなー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミツ

こんにちは。
ご挨拶が遅くなり、すみません!!
お里では、いっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました~v

永久(教室C)を気に入ってもらえてて嬉しいです♪
可愛いでOKですよ。男の子ですが(笑

みんとちゃんの睫毛、上手くいったようでなによりですv
お写真が載るの楽しみにしてます。

また、お会いできる日も楽しみにしていますよ~。
それでは、失礼致します☆
by ミツ (2012-11-24 16:13) 

ミツ

こんにちは。
ご挨拶が遅くなり、すみません!!
お里では、いっぱいお世話になりました。
本当にありがとうございました~v

永久(教室C)を気に入ってもらえてて嬉しいです♪
可愛いでOKですよ。男の子ですが(笑

みんとちゃんの睫毛、上手くいったようでなによりですv
お写真が載るの楽しみにしてます。

また、お会いできる日も楽しみにしていますよ~。
それでは、失礼致します☆
by ミツ (2012-11-24 16:20) 

ミツ

コメント送信、上手く行かなくてやり直したら二重に…。
すいませんっ!!
by ミツ (2012-11-24 16:26) 

ちこ

ミツさん訪問ありがとうございます。
プラパではドール共々大変お世話になりました!楽しい時間をありがとうございます。
永久くん本当に可愛くて眼福です!Cヘッド好きとしては最高の一時でしたvv
無事に睫毛貼り終了しました。ミツさん家の子みたいにいつか二重貼り、三重貼りしてみたいなーと思います。
またよろしくお願いします。次にお会いできるのを楽しみにしてます^^
by ちこ (2012-11-26 21:09) 

水樹

こんばんは、プラパ振りです!
プラパでも色々と大変お世話になりました。

紫苑はちこさんとあってるとばかりな気分でしたが
お会いするたびに話題にしていたので……すっかり錯覚しておりました;
今回私ともどもたくさんかまって頂きありがとうございます♪

プラパの抽選会凄かったですね>v<
本当におめでとうございます!
でも来年のドルパのビンゴで精天使or霊天使お迎えに行きましょうね♪
応援と大変微力ながらの加勢いたします!

ご挨拶が遅くなり、失礼致しました。
プラパでの楽しい時間をありがとうございました!!
またお会いしましょう!!
お里でお会いする機会がありましたら、ホットケーキ今度は食べましょう♪
それでは、また!
by 水樹 (2012-12-02 01:09) 

ちこ

水樹さん訪問ありがとうございます。
紫苑さんには申し訳ないくらいかまっちゃいました。たぶん紫苑さんにウザイと思われてそう 笑
やっと紫苑さんにお会いできたてよかったです^^

来年もたくさんイベントに参加しましょうね!またドルミスとかも行きたいですv
お泊りイベントもあったらぜひ一緒に行きましょう!!ビンゴも楽しみです

次回こそホットケーキですね☆楽しみにしてます
by ちこ (2012-12-05 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。