アフターお疲れ様でした [イベント]

昨日はドルパ28のアフターでしたね

参加された方お疲れ様でした!

ちこは、過去の記事にも書いてますが、ネオン狙いで田舎の片隅で頑張ってました

ボークスが撤退した今、アフターといえばwebと通販帯です。経過順に振り返ってみます

web先行にネオン申し込み

外れる

お友達のご好意でネオンを購入できそうであれば・・・とお願いしておく

当日10時通販隊に怒涛の電話

繋がらん・・・(涙)

お友達様からネオン確保できたと連絡

地元お友達がカノンを狙ってるとのことなので、いちよう通販隊にかけ続ける

10:55やっと繋がる

カノンは売り切れ、ネオンはいたけどお友達様が確保してくださってるので・・・

13:00いちようカノンをwebサイトで狙う

カートが見えた!!

押してみたものの「完売です」の表示

しばらくリロリロ

復活せず・・・(涙)

という感じです。

地元のお友達が狙ってたカノンはお迎えできませんでしたが、無事にネオンくんはきてくれることとなりました

ネオカノ人気のすごさに驚いてます。最近幼っ子はまったりだったのになぁ

ご協力してくれたお友達様には感謝感謝です
(本当にありがとうございました)

PicsArt_1358056339453.jpg

睫毛をはりかえたみんと氏(シャルロッテ) 最近写真加工のアプリにはまってますww

うちに来てくれることとなりましたネオンですけど、名前はもう決まっているのです

葵(リン)のお相手にする予定です。お友達様がすぐに発送してくれたので近々届く予定ですけど、待ち遠しいです♪

カッコ可愛いちびっこになってもらう予定です。

ただ、ココ(リトルロリーナ)より下の立場になっちゃうのは必須かな 笑

初めての男の子なので、これからたくさん貢ぐことになりそうです

お財布に大打撃!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけました2013ご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。