大阪すみか [お友達との撮影]

ドルパの余韻に浸ってホクホクが続いてます

まだ着せてないお洋服もあるし、いろいろ写真撮りたーい

ドルパ前日に大阪すみかで撮影してきました

大阪すみかは本当に久しぶりです。いつぶりかな?

撮影スペースが3つもあって、都会はすごいなぁと毎回感心してます。

金沢は一つしかなかったもんなぁ

同行してくれたミノルのあみさんと撮影してきました。うちからはちびっ子3人衆。

いつか大きい子同士でも撮影したいなー

DSC01265.jpg

『はーい』なポーズ。ファミレスの順番待ちが呼ばれた時みたいです 笑

いくつか写真が続くのでたたみます
さぁ写真を撮ろう!と思った時に素敵なカップルがいらっしゃってついつい声かけちゃいました

遠夜、荒夜ペア!!

DSC01193.jpg

やっぱりこの二人素敵です

ビジネス戦士のプライベートってこんな感じなんですね

可愛い彼女に駆け抜けちゃったんですね!

あまりに素敵な二人でテンション高めで本当に申し訳なかったです

だって素敵なんだもーん

DSC01195.jpg

ミックスカラーのウィッグ素敵。メガネも素敵。

眼福でしたー

DSC01220.jpg

初めて浅葱(ネオン)をちゃんと撮影しました。

靴はすみかの委託品です。

家には女の子っぽい靴しかなかったので、これは浅葱専用です

よかったねー

そして念願の葵(リン)とのツーショット!

DSC01236.jpg

嬉しそうです。そりゃそうだよね、リア充だよ

DSC01250.jpg

ココ(ロリーナ)も交えて浅葱サンド

心なしか浅葱が一番小さく見えます。脳内設定では全員6~7歳くらいなんですけどね。

ヘッドの収まり具合なのかなー

DSC01255.jpg

あみさんも撮影させてもらった!あみさんかわいー

綾瀬亜美ちゃんを見ると、「亜美ちゃん」って呼んでたんですけど、ミノル氏の口調がうつっちゃって、最近では「あみさん」って呼んじゃいます。

悩ましいボディです。Grボディ綺麗。可動もすごい

いいなぁ。椎奈ちゃん(教室C)をGrにしたい!

DSC01227.jpg

ココの将来の夢は綾瀬亜美ちゃんなのです
(プロフィール参照)

DSC01235.jpg

憧れのあみさんと一緒で嬉しそうです。大きいお姉さんと幼っ子って萌える!

DSC01233.jpg

なんで金沢のすみかがなくなってしまったのか!!と何度も思いました

気軽に撮影できるスペースっていいですよね

すみかがある時はそんなに撮影に行かなかったんですけど、なくしてから惜しいことしたなぁと感じます

まぁそのぶん遠征がますます楽しいんですけどね!

いちよう掲載許可はとったんですけど、都合悪かったらコメ欄から教えてください!

次回はホテルで撮った写真かな

余談ですけど最近ミラーレスが本気で欲しいです。ミノル氏の単焦点レンズ良すぎる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃにーず大阪ドルパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。