ご無沙汰 [Doll]

随分とブログを放置してましたね

知ってたよ、知ってたんですけど更新できなかったんです

やっぱり何かと年度末は忙しくなりますね。あんまり関係ない職種ですけど忙しかったです

さらに春は別れと出会いの季節。何回経験しても辛いものです。

お世話になったお友達、先輩を送別する側でたいへん辛かったです。まぁ4月になったし、気分を入れ替えて頑張ります

さっそく新人さんも入ってきて忙しい毎日です。新人さんってなんて初々しいのでしょう!

話は変わりますが、限定発表されましたね

ニュースが実家なのでまだ確認してないんですけど、噂ではチラホラと。

DDでアスナが出るんですね。そのうちミニでユイとかもでるのかな?

東京ドルパは友達の結婚式とかぶってるので行けないですけど、毎回限定発表には心踊りますね

PicsArt_1365293475127.jpg

袴の椎奈ちゃん

教室Cの横顔が好物です。

アフターでゲットした袴ですけど、着せ方がわからず手間どいました

これで合ってるのかも自信ないですけど、まあ形になったのでよしとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪ドルパカメラ女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。