ニュース感想 [Doll]

やっとニュースみることができましたー( ´艸`)

実家の方に届くようにしてあるので、最近はみるのが遅くなっちゃいます。Twitterで最新情報は得られるんですが、紙面でみるのが一番です!!

ということでさっそく個人的感想でも書きますかね。ニュースの感想書くのも久々な気がするなぁ(怠惰な自分のせい)

まずは京都ドルパについてですけど、今回参加しますよ!!

というわけで限定やらワクワク

ガイドブックの表紙は今回の限定でもある斎藤さんでしたね!素敵です。売り切れる前に買わなきゃね!いつぞやはモタモタしてたら買いそびれてお友達に迷惑をかけてしまう事態になりまして...反省してます(´;ω;`)

というわけで限定SDは新撰組祭です

予想通りGOUの局長。そして眠り沖田と斎藤さん。どちらもGrです。

近藤さんはゴツゴツしてますね!ある意味ジョーよりもGOUボディが似合うのでは??

眠り沖田(なんとなく沖田スウィートドリームとは言いたくない 笑)
よくみたらRomanticGlanceVer.って書いてありましたね。たしかに甘く夢みてる場合じゃないもんね。

とっても綺麗です。個人的には2008年沖田の眠りが見たかったけど、こっちも好きです。

沖田持ってる人には欲しくなっちゃう限定ですね!!

そして斎藤一(*≧艸≦)

1392552322536.jpg

いいです!かっこいい!。

いろんな人から怒られちゃいそうですけど、某兵士長っぽいオーラ出てますね。うん。悪くない笑

私斎藤さん好きです(造形が)

もちろんお迎え枠パンパンな我が家。お兄さんは来ませんが、お迎えされた方のは是非見たい!!お迎えされた方はバシバシUPしてくださいね!

会場には新撰組勢ぞろいするのかな??みたい!カメラ忘れずに持って行かなきゃ

余談ですが、新撰組って題材が好きです。NHKの大河ドラマとか、薄桜鬼とか、他にも新撰組が出てくる漫画とかよく読んでました。

薄桜鬼では最初に沖田さん狙いでプレイしたのですが、結局他のキャラは攻略できませんでした。

他のキャラをプレイしてると、「この子(主人公ちゃん)が他の人とくっついたら誰が沖田さんを幸せにするのー!!」と思ってしまい、進められず。私には乙女ゲーは向いてないみたいです。またストーリーが切なくてですね。しかも甘い要素もあまりない。

とにかく言いたいことは、私は沖田さんが一番好きです。

ニュースの話に戻りますが、DDは妖夢とイリヤ。イリヤかわいー。

そして前夜祭は白ひなたでしたね

IMG_20140216_210605.JPG

前夜祭は一度参加して見たいのですが、限定は欲しくないし、休みの関係でなかなか参加できず。今回も応募しません。

白ひなたは可愛いですね。ピンクの羽が似合います。

ドレスも含めてスルーです。今回狙うものなし!

ディーラーさんのドレスを思う存分買えます。嬉しい!

電車やらガイドも早めに用意します。久々のイベントなので楽しみだなー。行かれる皆さん、遊んでくださーい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい年ですお天気の神様っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。