お天気の神様っ [Doll]

今週末はドルパですね!約半年ぶりのドルパでして、大変楽しみにしております

今回本体のお迎えもなく、精神衛生てきにはかなりよい感じなのですが、心配事が一つ。

それはお天気!!

今季は例年の30%ほどしか降雪がなく、雪かきもほとんどしなくてよくて楽だったのですが、いまさらニュースで雪・なだれに注意って言っております

ちょっと!!

今さらですかという気持ちと、ドルパ前に辞めてよーって気持ちです

そうでなくても、この季節霧が出て電車が遅くなることが往々にしてあるのに、雪なんて降ろうもんならどうなるやら予測もつきません。

くじ引きだけは引こうと思ってるので、ぎりぎりでもいいから間に合えばいいのだけど。

そしてパルスプラザなので、京都駅からはタクシーで行こうと思います。もったいないけど迷ったら困るのよ。
(時間が合いそうで乗り合わせてくれる人募集中 笑)

今回地方ドルパで閉会も早いし、帰りの電車はちょっと余裕もってとってあるので、京都駅で夕飯食べて帰ろうかなーと考え中。どんなお店あるのか調べなきゃなー。
時間ある人で夕飯ご一緒してくれる人も募集中 笑

ちなみに未だに準備ほぼゼロです

切符とガイドは準備してあるけど、そのほかは全く手つかず・・・

明日は早く仕事が終わるので、明日しようかなと軽い気持ちなんですけど、ディーラーリストは今日のうちに見ておこうかな

今回一緒にドルパに行くのはココ(リトルロリーナ)です

PicsArt_1394161651220.jpg

あんまり撮影する時間はなさそうだけど、手ぶらも退屈なのでお供してもらいます

衣装は決めてるのであとはウィッグと本人を用意するだけ(それが大変なんだけどね)

カメラの充電やら明日は忘れずにしなきゃなー。あと酔い止めと栄養ドリンク。

考えてると意外と大荷物になりそうな予感です。

久々ドルパなのでうちの子にたくさん買ってあげなきゃ!

あとあと、お友達のみなさんに会えるのも本当に楽しみ(*^。^*)

お土産持っていきます!
(それもまだ用意してない 笑。候補はあるのですよ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュース感想ドルパ京都10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。