ドルパ京都10 [イベント]

ドルパ参加されたみなさんお疲れ様でした(・v・)

京都ドルパ参加してきましたー。約半年ぶりのドルパですっごく楽しかったー

遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!

本当は昨日のうちに更新しようと思ってたんですけど、写真を加工したり、ツイッターをいじってたら眠くなってそのまま寝ちゃいました

本当に最近疲れがとれません!!寝不足です・・・

ここ(ブログ)の更新頻度は大変低いのですが(反省はしてます)、ツイッターの方ではもうちょっと発言してますので、興味ある方はのぞいてみてください。

アカウントは、@yosoutidoll です

ブログでも見れるようにしようと思って、設置してみました。

機械が苦手な私はこれを設置するだけでたいへん時間がかかってしまいました 笑

さてさて、本題のドルパについてですけど、京都ドルパ恒例の当日入りでしたので、朝5時起きで頑張ってきました!!荷物は重いし、帰りは電池が切れたようにぐったりでした。さすがに京都以上に遠くなったら前日入りだな・・・

どうしてもドルパはお買いものがメインになっちゃって、あんまり写真が撮れないんですけど、ちょこっとだけ撮影もしましたよ

撮影ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

うまいこと撮れてる写真も少ないので、ちょこっとコラージュ。

PicsArt_1394457133805.jpg

リトルロリーナ合わせが思いがけずできまして、私大喜びです!!

今回のドルパはほとんど予習せず、ぶっつけで参加したんですけど、お目当ては大体買えたかなと。

購入したのは、
幼っ子女子ドレス×2
幼っ子セーラー
幼っ子着物
幼っ子ローファー(茶色)
SD少女の花柄ドレス

前回のドルパでは大きい子のドレスをメインで購入したので、今回は幼っ子に焦点を絞って買いました

いい買い物ができた!!

さっそく着替えさせたいのですが、なかなか時間がとれず・・・

大きい子は無理でも幼っ子は近いうちに着替えさせて撮ろうと思います。

ちなみに限定のクジも引いたのですが、安定の2000番台wwwww

なんでやろ?無欲で引いたのになぁ笑

あと、少しですがワンオフさんたちも撮影しました

私の好みの子だけ!!(チビなんであの人ごみの中じゃ撮影できないです)

PicsArt_1394457260067.jpg

橘純ちゃん本当にかわいかったな

PicsArt_1394457313701.jpg

あと、蒼星石もかわいかったー

ワンオフはこの2体しかまともに撮れず・・・

あとは、ディーラーさんに撮らせていただいた、リトルアリス!!

PicsArt_1394457202914.jpg

メイクでこんなにも雰囲気変わるのか!!と、驚きでした。

写真は以上です。許可はいただいたと思うのですが、不都合ありましたら教えてくださいませ

なんにせよ、いろんな地域のお友達様にお会いできたのは本当によかったな、と感じてます

いろんな人との交流がイベントの醍醐味だよね!!

今年したいことにもあげてたドール旅行が叶いそうで、私の心は躍ってます笑

温泉入ってゆっくりお話&撮影しましょーvv

この日、ご厚意により里にもご一緒させていただいたんですけど、初めてコーディネートモデルをみて、感動でした

たくさんお話もさせていただいたし、素敵なメイクも見せてもらったり、ドール趣味のカミングアウトのタイミングなど相談にものってもらい、助かりました!

とりあえず、近々有償交換&メイクオーダーなど本格的に考えていきたいなと思ってます。

そして最後にとーっても素敵なワンオフさんがいて、投票してきました!当たらないと思うけど、記念投票みたいな感じですね!

最後にワンオフに投票したのはずーっと昔なので、本当に久々です。かわいい子だったな

とにかく楽しい一日でした。遊んでくださった皆様、ありがとうございます

いただいたお菓子も、毎日おいしく食べております 笑
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みかん

こんばんは、つゆさんやりょう@さんと一緒に並んでいたみかんです。
(りょう@さんのblogからリンクを辿りました)
ドルパお疲れ様でした、会場ではお菓子をいただいたり、一緒にお話ししてくださったりなど、ありがとうございました。
お菓子、すごく美味しかったです(>ω<*)
初めてお会いしたにも関わらず、自分のためにお手伝いの話をご友人に尋ねてくださって本当に嬉しかったです。
初めてのドルパ参加でしたが、限定品の厳しさを体感しました(笑)
きっと一人だと凹んでいたと思いますが、お陰様で楽しくドルパを体験することができました。
当日は挨拶しないまま会場を出て申し訳ありません。
レポ日記も拝見しました、可愛く写真を加工されていて楽しそうな撮影会の様子が伝わってきました。
ご迷惑でなければ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
ドルパでお会いする機会がありましたら、またお話しできればと思います。
それでは、長くなりましたがこの辺で失礼します。
by みかん (2014-03-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。