いぶいぶ [Doll]

ドルパ目前ですね!

明日の朝に大阪に出発します!前日入りです!!

毎年3月のドルパは京都なので当日入りしてたんですけど、今回は大阪なので久々に前日入り!ってか大阪久々なんですけどー

とにかくすーっごく楽しみです。

ちなみに今回はうちの幼っ子3人組を連れていく予定。

お友達と一緒に地元から車で向かうので成せる技!

電車なら3人も連れていけないわ (^_^;)

PicsArt_1362738511807.jpg

大きい子はお留守番。

ドルパの目的はたくさんありますが、新人の浅葱に何か用意してあげるのが一番の目的かな。

初めての男の子っていうのもあって本当に難民ですからね。

あと、瞳屋さんがいらっしゃるみたいなので、グラスアイもたくさん買いたいなぁ♡

夢ひろがります。

一年ぶりのドルパ楽しできます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボークスニュース52イブ撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。