イブ撮影 [イベント]

ドルパ前日ですね!皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

ちこはドルパのため前日入りしております(・∀・)

滅多に来られない大阪なのでボークスやらDOLKさんやら行ってきました!

うん。ドール充!

ネオンには今まで何にも買ってあげてなかったので、いろいろ買いましたよー

明日のドルパもネオンのためにアイを購入予定。

ネオン可愛いよー♪



今はほぼデフォのネオンなんだけど、思い通りの浅葱に昇格できるように明日は頑張ります。

ちなみに限定は狙ってないのでくじは運試し程度に引く予定。

ワンオフさんやら素敵な子がいるといいなぁ

明日参加される皆さんよろしくおねがいします

もう少しホテルでの撮影会が続きそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

寝坊しませんように 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。