スタジオ撮影会 [お友達との撮影]

7/23にミノルさんとスタジオ撮影会してきましたー!

いろいろ撮っていっぱい載せたいんだけどどうしよっかなぁーと思った結果、コラージュにしてみました

PicsArt_1374829133301.jpg

かわいいー

もちろんうちの子は可愛いんだけど、よその子も可愛いです。

みんな可愛い

PicsArt_1374830410099.jpg

ミノルさんがお揃いドレス作ってくださいまして、ぴこさん(ピッコロ♀)と一緒に三人お揃いです!!

破壊的可愛さ

ココ(リトルロリーナ)が完全にアイドルになりきっているwwww

幼っ子は集まると可愛さ比例するなぁ

PicsArt_1374830311490.jpg

お揃いで、まるで制服みたいです

ぴこさんは本当に大人っぽいなぁ

PicsArt_1374830357209.jpg

ミノルさんはあみさん(綾瀬亜美)とまみさん(クリィミーマミ)連れてきてくれました

Grボディやっぱりいいなぁ

美しいです。ちょっと欲しいですけど、今は金銭的に無理かなぁ。シャルロッテお迎え予定なので。

またドール貯金しよう!そのうち変えよう!

うちからは椎奈(教室C)とみんと(シャルロッテ)。

PicsArt_1374830245938.jpg

鏡越しに撮影するのって定番だけど素敵

もう一人のわたしって感じですね
(ボークスの謳い文句ですもんね)

椎奈ちゃんは本当にお出かけ率が低くて不憫です。お出かけ率で言えば幼っ子は手軽さでナンバーワンですね!本当に幼っ子最強!

PicsArt_1374830140217.jpg

名古屋ドルパまであと少しです。シャルロッテのオーナーさんが増えると思ったらワクワクです

そしてうちには、みんとの双子の妹がくる予定です

双子になったらお揃い服で撮影したいなぁ(お財布が悲鳴をあげてるー)

百合やBLが好きってことはないですが、百合百合しいドール写真は好きです
(オタクだけどnot腐女子)

ドルパまでにちょこちょこシャルロッテ写真載せたいです

みなさん、シャルロッテは可愛いですよー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。