名古屋ドルパ行ってきました! [イベント]

ドール人生初の名古屋ドルパ参加してきましたー!

ドルパ前からガイドは売り切れて、アイマスDDは大人気の様子だし、最近オークションで高騰してたリゼシャル再販、淡雪のmidi化。本当に盛り沢山です!

前回のシャルロッテお迎えの時はガイド3冊用意して前日入りのドキドキを味わってましたが、今回は心穏やかでした。

なぜなら...

ゴールドエクスプレスパスを持っていたから!!

いつ使おうか迷ってましたが、タイミング的にドンピシャでよかったです。

限定列1番は不思議な気持ちでした。いろんなスタッフさんに「一番おめでとうございます」と声をかけていただきました。うーん、素敵。

そんなこんなでシャルロッテを無事にお迎えし、念願の双子です!!

PicsArt_1375689671597.jpg

右が1stの【みんと】左が2ndで【くみん】という名前にしました。

2ndの方がメイクが濃くてよりパンダ(タレ目が強調されてる)です。

【みんと】と【くみん】は双子なんですが、くみんの方が妹で甘えん坊な設定。

PicsArt_1375689719093.jpg

ぎゅーーー

可愛い ヾ(*´∀`*)ノ

双子可愛いです。可愛さが比例しますね!倍増。

本当はお迎えドレスとしてお揃いドレスを用意したかったのですが、気に入ったのが受注だったのでお披露目はまた今度。

デフォルトウィッグもかぶせてみました。

PicsArt_1375689854255.jpg

このウィッグも素敵です。姫カット可愛い!

ウィッグの注文用紙が入ってたのでとりあえず3つぐらいは注文しようかなと考え中(買いすぎ?)

カールって崩れやすくて扱いづらいですけど、予備があるなら安心です。

PicsArt_1375689811966.jpg

2013年お迎えコンビ。

今回のドルパで浅葱(ネオン)にはセーラーとアイを貢ぎました。

いちよう下にズボンはいてて男の子用のセーラーです。

アイは変更したものの模索中です。金目かオレンジ系にしたいけどなかなかいいのが見つかりません...

PicsArt_1375689766966.jpg

ネオンは可愛いお顔です。

ちこ家初の男の子で扱いに困ってましたが、可愛い系として可愛がることにします。セーラーが似合うわ。

女装もいけそうなんてすけど、いちよう葵のお相手としてお迎えしたので男の子でいてもらいます

好きな子に女装は見られたくないでしょう 笑

キリッと眉毛でかろうじて男の子っぽいです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りょう@

ちこさん、ごきげんようです!
シャルロッテこと、くみんちゃんお迎えおめでとうございますvV
双子シャル可愛いですね〜〜福眼ですv
なんか可愛さが砂糖菓子みたい…!
なぜかみんとちゃんの方が小顔に見えるのが不思議です。
お姉さんだから?(笑
浅葱くんも可愛くなっててたまらんですよ〜vV

シャルロッテ、ウィッグの注文用紙が付いてるんですね。
毎回デフォウィッグって、くしゃくしゃにするのが怖くて
仕舞いっぱなしになるんですが、追加で買えるなんてとても良い配慮!
とりあえず買えるだけ欲しくなりますよね(笑

またぜひシャル双子と一緒に撮影させてくださいーv
by りょう@ (2013-08-05 22:11) 

水樹

ちこさん、こんにちは!

シャルロッテお迎えおめでとうございます>v<
お披露目とともにみんとちゃんとくみんちゃんのツーショット写真、豪華です♪
くみんちゃんの方が目がとろんとしてるのかなmakeが違うと本当に印象が変わりますね!
しかし改めて双子ってなんだか迫力ありますね!
揃っていると倍に魅力増す感じですね♪

可愛い系の浅葱くんもいいですね!
セーラーを着てさわやかで可愛いですね。

これからもBLOG楽しみにしてます!

by 水樹 (2013-08-06 21:31) 

ミツ

こんばんは!
くみんちゃんお迎えおめでとうございます!!
とにかく可愛くって素敵なお嬢さんですね~。
2人の印象が全然違ってて、それもまた素敵ですv
これからの双子ちゃんの活躍、楽しみにしてます。

そして、いつか2人とお会いできたらいいなと。
うちも女の子増えたので、女子の会をぜひ(笑

それでは更新も楽しみにしてますね!!
by ミツ (2013-08-09 02:10) 

ちこ

→りょう@さん
双子の良さに目覚めました 笑
いつかりょう@さんと双子撮影会したいです!銀ちゃん凛ちゃんとかサキさまユメさんとかりょう@さん家はこんなときめき要素に溢れてたのかと思うと胸が熱いです 笑
デフォウィッグはこれから出る限定全てに通販サービスつけてもらいたいですね。クシャクシャになるのが怖くて私も仕舞っぱなし派でした(/´Д`)/コメントありがとうございますvv

→水樹さん
おかげさまで無事にお迎えすることができましたー (*´∇`*)今まで大きい子が一人しかいなかったので大きい子が二人もいる状況に圧倒されてます。2ndのシャルロッテはタレ目が強調されてますよね!トローンとした目がチャームポイントですね。(親ばかでスイマセン)
また撮影会しましょ!水樹さんにお会いできる日を楽しみにしてます。

→ミツさん
コメントありがとうございます。同じヘッドでもメイクで雰囲気がだいぶ変わるんだなーって印象です。ほんとメイクする人はすごいです。やっぱり女の子が二人並ぶといろいろ着せたくなっちゃいますね!ミツさん家の女の子たちと女子会是非!夢ちゃんにもお会いしたいですし、私はミツさんにも会いたいです(*´∇`*)

by ちこ (2013-08-10 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタジオ撮影会summer☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。