かっこいいって言われたいのに [Doll]

お久しぶりです!

随分と長い間失踪してましたね。京都ドルパやったなぁと思ってたらもう東京ドルパですね

失踪理由は、新生活準備だったのですが、職場も変わり以前よりも落ち着いた生活を送っております。

生活が落ち着いてくると趣味にも時間をさけるようになってきました。

少しずつドール熱も上がってますよーー

そんなこんなでニュースも届いてましたのですこーし感想でも...

PicsArt_1397390694182.jpg

とにかく気になってたのが、幼っ子のエレナ、かなた、リノン

可愛いです。特にリノンが似てますよね!各々のオーナーさんはやっぱり幼化すると欲しくなっちゃいますよね!本当に困ったもんです

うちにはこの3人はいないので安心です。それにしても可愛いなぁ

そして、grたえと静

まぁアナイスとまどかですもん。可愛いに決まってる!!

Grボディはちょっと欲しいなぁと思ってるので、単純にボディが羨ましいです

どちらも昔からの人気ヘッドなんで、欲しい人はたくさんいそうですね。値段的に静が着物で1000円差なのでお得感がありますね!

アナイスヘッドは昔お迎えを迷ったほど好きです。清楚でお上品で素敵なお嬢さんって感じです。

いい加減にgrボディ欲しいなぁと思ってるので、縁があればボディだけ欲しいなぁ

ただ、二体分用意するのは厳しい...やっぱりおあずけです

ドレスはこれといって欲しいものもなく。

新スタンダード可愛いですけど、無難な感じですね

付属のドレスは今までのスリップより可愛いです。ウイッグも基本デフォはあんまり使わない派なので、ランダムでも有りな気がします。

メイクを変えた子をみたら印象が変わりそうな3人です。

そして今年はお泊りイベント(?)があるのですね

なんか...いつもと違う。

想像してたのと違いますね。行ってみたいような、そうでもないような

撮影スペースの問題とか、定員とか。ゆっくりと撮影できるのか疑問です。

特別な限定とかも不明だし(ないのかな?)

なんとも反応しづらいです

里のリニューアルは単純に楽しみなんですけどね!!

撮影に行きたいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ京都10|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。