summer☆ [Doll]

今日はコミケだったみたいですね。参加された方お疲れ様でした。

コミケは行ったこと無いですけど、怖いもの見たさで行ってみたい
(そもそも同人誌とか買ったこと無いですし、未知の世界です)

こう暑いとなかなかドールを触る気にもならないですね

ブログやTwitterでシャルやリーゼをお迎えされた方の写真を見てニヤニヤしてドール欲を満たしてます

もちろんクーラーの効いた部屋の中で!なんて気持ち悪い!!

うちの子可愛いってたぶんすべてのドールオーナーさんが思ってると思いますが、よその子も可愛いです

なので、みなさん沢山写真を載せてくださいね!私が喜びます

前回貼ろうと思って忘れてた写真をペタリ。

PicsArt_1376124993019.jpg

記念すべきドルパ1番!

興奮のあまりブレてますね 笑

二度と手にすることはないと思います。貴重な体験しました。

現在は欲しいなと思う子は家にいる状態なので、うちの子を可愛がっていきたいと思います。

月日経ってる子もいるしエステとか、ボディを変えたりとかしたいなぁ。

あとは自宅のドール撮影環境をなんとかしたいです。

簡易撮影スペースの充実のためにソファーも欲しいなと。

ポイントも結構たまってきたしね

PicsArt_1376122261635.jpg

みんと(シャルロッテ)と葵(幼リン)

やっぱりシャルのお顔が好きです。原宿シリーズはみんな好きです。

お里に行って撮影したいです。しばらくは貯金のためにも大人しくしてます。

そういえばドルパドルって今年最後の東京ドルパで使うんでしたっけ?100枚くらいあるんですけど、行くかどうかもわからないドルパなので...。こまめの絵は可愛いのでメモにでもしようかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。