お揃いドレス [Doll]

ご不沙汰しております。元気です。

早速ですが、ドルパで受注してもらったドレスが到着しましたー!

もちろんシャル双子ちゃんに着せるためのドレスです!

双子にするとやっぱり揃えたくなっちゃいますね。しょうがない!

PicsArt_1378126088740.jpg

やっぱりかわいぃぃぃぃ

妹のくみんはピンクでしょ!と思ってくみんにピンク、みんとにブルーを着せました。

甘えん坊イメージが定着(私の中で)した、くみんはベタベタに甘えさせたいです。

PicsArt_1378126179127.jpg

やっぱりソファーを買おうと思いました。

撮影スペースも時間作ってもうちょっと弄りたいです。

シンプルすぎるのでゴテゴテさせたいなー

PicsArt_1378126130990.jpg

うちの子はみんなアイを交換してるのですが、くみんのアイはこのままかなぁ。けっこう綺麗なアイです。

意外と光も拾ってくれるしね

PicsArt_1378126042716.jpg

メイクが違うだけで雰囲気変わります。みんとも大好き。

やっと再会した、みんと と くみん ですが....

PicsArt_1378125971430.jpg

くみん「ちゃんとみんなにお土産もってきたよー」

PicsArt_1378125923717.jpg

お菓子のおまけについてたキティちゃんの絵本。可愛いです。

幼っ子に持たせようと思って買いました。もっと欲しいけど、一回ダブったので迷い中。

うちは幼っ子3人だし、一人一冊は欲しいよね!

お菓子食べ過ぎて太っちゃいそうです

眺めてるだけでニヤニヤしちゃうくらい、双子が可愛すぎます。

双子ドールがいるところみんな見に行きたい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミツ

ちこさん、こんばんは。
絶賛双子祭りですね~!!
お揃いがなんとも可愛くて、きゃ~ってなります(笑

そしてだんだんと背景の小物達が増えて…ますよね??
ソファー導入ですか、良いですね~。
家具が一つあるだけで、一気にお部屋っぽくなりますよv

シャル双子なブログさんけっこう多いですよね♪
私も双子ちゃん大好きなので、ウハウハです(笑
ちこさん宅の双子ちゃん達も、もっと拝見したいので更新楽しみに待ってます~!!
それでは。
by ミツ (2013-09-08 01:47) 

ちこ

お返事おそくなりましたー!すいませーん
ミツさんコメントありがとうございます。ミツさん家の素敵撮影スペースには敵いませんが、少しずつ撮影スペースを作成中です。ドール小物ってなんでこんなに可愛いんでしょうね!
双子の可愛さにメロメロです。ただでさえ好きなヘッドなので、二人になると可愛さ倍増です(親ばかスイマセン)頑張ってもうちょっと更新しますね!
by ちこ (2013-09-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

summer☆いいわけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。