いいわけ [Doll]

大変ご無沙汰しております

ちゃんと生きています。なかなかお人形が触れない毎日ですが、相変わらずうちの子は可愛いし、熱が冷めちゃったという感じでもないです。

更新できなかった理由は単純でして、単に仕事が忙しいというそれだけです

厳密にいうと、仕事というか研究ですね

本当はやりたくもないのですが、研究して論文を書くという上司命令がありまして、今年4月からちょこちょこ進めております。発表が1月なので、とりあえず終わるまでは更新頻度がまちまちになるかと・・・

こんなブログでも訪問してくださって本当にありがとうございます

本当はやりたいことが(DOLL関係で)いっぱいあるんです

まず撮影スペースの強化。ソファー買って、家具買って、背景ももうちょっと手を加えたい・・・

次にお裁縫。自分でドールのOFを作らなくなってだいぶ時間が経つのですが、そろそろ再始動したいなー

シャル双子の撮影。もっともっと触りたいのになかなか時間が・・・

他にも幼っ子も構いたいし・・・

IMG_2262.jpg

撮影もぜんぜん出来てません。

しかも現在時間がないことに加え、お金もないと二重苦状態 笑

無駄遣いを控えます。

ただ、10月後半に勉強のため名古屋に研修に行くことになっているので、名古屋すみかに寄ってこようと思います。

せっかく一人で向かうので、エンジョイしなきゃね
(基本的にお人形趣味は一部にしか公開していないので)

ソファーもその時買おうかなー
(いちよう買えるくらいポイントは貯まってるんです)

気持ちは熱いので、頑張ってもうちょっと更新します

自分に言い聞かせるために懺悔です 笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お揃いドレス初上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。