初上陸 [Doll]

現在仕事で名古屋にきてます!

ドルパでも来た名古屋。ちゃんと味わうのは初めてです。

もちろん仕事もしたのですが、帰るのを遅らせて名古屋観光してます。

是非行きたかったのは名古屋すみか。せっかくなので浅葱(ネオン)も連れきてちょこっと撮影してきました!

ドール触るのは本当に久しぶり。

PicsArt_1382787132102.jpg

ハロウィンのような、中二病(笑)のような感じでした。

浅葱は本当に可愛いなぁ

PicsArt_1382787368406.jpg

このアイにかえてから本当によく追視します。

PicsArt_1382787268929.jpg

かぼちゃに乗っちゃってますけど。

PicsArt_1382787319874.jpg

本を枕にしちゃって、「勉強なんかきらーい」って感じだね。

やっぱりソファーっていいなぁ。

ボークスの青のストライプのソファーを買おうと思ったのですが、名古屋ニハ置いてありませんでした。

PicsArt_1382787438742.jpg

ちなみに浅葱のこのウィッグはピッコロのデフォルトウィッグです

いい感じー。

ネオンは案外濃い色のウィッグが似合います。

ちょっと反省してもっとドールを撮ろうと思いました。

1日が24時間じゃ足りないわー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいわけだーいすきっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。