だーいすきっ [Doll]

年末年始に向けて忙しさMAXのちこです

年始に仕事関係の研究発表会がありまして、学会ほど堅苦しくはないんですが柄にもなく論文をこしらえております(´д`)

論文とか研究とかまさか自分の身に降りかかることになるとは思いませんでした。

忙しい時こそ癒し!!ということで、Wシャルを出して撮影しました。

PicsArt_1384675211178.jpg

私の想像以上にくみん(シャル2nd)はみんと(シャル1st)のことが好きみたいです。

なんだか女の子がイチャイチャしてるのっていいよね

PicsArt_1384675162771.jpg

PicsArt_1384675104226.jpg

終始くみんがウットリです

理想スタイルのボブウィッグを見つけてご満悦です。

クロビさんのものなんですけど、サラサラでいい感じー

色のバリエーションがもう少しあったらいいのになぁ

話は変わりますが、近日大阪に行く予定です

できれば大阪すみかでソファー買えるといいなぁ

PicsArt_1384675007473.jpg

ただ、来年2月に引越しの予定がありまして、あんまり荷物を増やしたくないんだけどね

断捨離だ!!

年末も近づいてきたし、部屋だけでなくドール用品も大掃除しなきゃなぁ

PicsArt_1384675058018.jpg

ドールの百合百合しい写真好きです

可愛い子は増えれば増えるほど可愛さ比例だね!!相乗効果!

たっぷり二人に癒されました。

お揃いドレスもっとほしいなあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初上陸新しい年です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。