新しい年です [Doll]

お久しぶりでございます

無事に論文提出、発表を終えて生還致しました!!

これからはもうちょっと落ち着いた生活を送れそうです。

新しい年となりましたね。今年もちこ共々よろしくお願いします(*゚▽゚*)

メールくださった方々、年賀状くださったRさん、本当にありがとうございます。

毎日論文に追われてズタボロの心に染み渡りましたー

また皆さん遊んでください!

やっとドールに触る余裕が出て、今日久々に撮影しました。本当にうちの子たちには申し訳なかったなぁと思ってます(ウェット思考なので)

初めてお披露目になりましたがソファー買いました。(11月くらいに)ポイント使ったんで2000円くらいしか払ってないです。本当に満足!

PicsArt_1390562505849.jpg

大好きなヘッドが二人でイチャコラ。眼福すぎます。

ソファーのおかげでやっとドールスペースらしくなったかな?

毎回片付けてるので準備がものすごい疲れます。

ドールの着せ替えも含めたらかなり時間もかかるしね

萌のための手間なのでしょうがないですね。

続きには今年の目標でも書こうかなー


今年はドール小物の充実をはかりたいです!

スペースの充実とか、ドレスを増やしたりとかね

と、言うのも、人員は既にオーバーしてます。

これ以上は何が来ようともお迎えはできないなぁと思ってます。ただ、天使は別です(笑 霊とか精)

特に浅葱(ネオン)は例外中の例外でうちにやってきたので、物品が足りません
(男の子)

カッコ可愛いお洋服を準備してあげたいなぁと思ってます。

いちよう葵(幼リン)のお相手なので一緒に撮ってあげたいです

あとはWシャルにお揃い服とか、葵とココ(リトルロリーナ)で色違い服とか欲しいですね

一番近い参加出来るイベントは3月のドルパです

イベントは夏ぶりなので本当に楽しみだ!こられる方は是非遊んでくださーい!

なんにしても、たくさん撮影するのが一番の目標かな

PicsArt_1390562457096.jpg

あとは、お泊りイベントがあれば行きたいなーと。

かなり高額の参加費になるので貯金しなきゃね

そして、去年お友達と行った京都のドール旅がとっても楽しかったのでまた行きたいなぁと考えてます(私が勝手に考えてるだけ)

なんにせよ今年もドール充実できますように!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水樹

ちこさん、こんにちは!
論文作成、発表お疲れ様です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は、私が別のものに走り;
名古屋のドルパは行かずでお会いできませんでしたが
今年の京都のドルパは今度こそ必ず行こうと思っています!!
またお会いできればと思います^-^
そして今年も昨年のように記念撮影出来ればなぁと!

それでは、また。
ちこさんにとってよい一年になりますように!
by 水樹 (2014-01-26 17:45) 

ちこ

水樹さん訪問ありがとうございます
京都ドルパ来られるですね!是非お会いしたいです(*゚▽゚*)記念撮影もしましょー!手ぶらで行こうかとも思ったのですが、一人くらいは連れていくことにしますね 笑
水樹さんにとってもよい一年になりますように!祈ってますね
by ちこ (2014-01-29 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だーいすきっニュース感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。